Welcome to Tohan

皆様こんにちは。
お待たせ致しました!東阪ブログの更新です!
どなたか待っていてくれていますよね?笑
そう強く信じて本日も元気に更新させて頂きます!

早速ですが
この度当社の東京本社・大阪テクニカルセンター
それぞれに新しい仲間を迎え先日歓迎会を開催致しましたので、その様子を
お伝えさせて頂きます。

まずは大阪テクニカルセンターでの歓迎会の様子をご紹介!
資材部門に新しい仲間を迎えました。

続きまして、東京本社での歓迎会の様子をご紹介!
営業部門に新しい仲間を迎えました。

ブログ筆者の「私的会社自慢」を聞いてください!
皆様にご紹介しました写真は、特に私がいいな。と感じたものを選ばせて頂きました。

当社には技術力・生産力など様々な強みがあると自負していますが、
その強みの1つに「社内雰囲気の良さ」があると思っています。
その事を皆様に感じて頂く事の出来る、BestShotです!

入社したばかりの方でもすぐに会社に馴染んでもらってこうした歓迎会を笑顔で楽しんで
もらう事が出来るのは、これまでの全従業員の皆さん一人一人の人柄の良さが
今の「社内雰囲気の良さ」に繋がっていると思います。

営業力!技術力!購買力!生産力!人柄の良さ力!
新しい仲間と共に皆様に自慢させて頂ける「力」をもっともっと磨いていきたいなと
改めて感じる事の出来た有意義な歓迎会となりました。

モーションコントロール、ODM開発のご相談は東阪電子機器へ

大切にしているのは、お客様とのコミュニケーション。
22業界・1,700機種の開発実績を有する弊社の専門スタッフが、
お客様のお困りごとに直接対応させていただきます。