Blog ブログ

  • HOME /
  • ブログ /
  • すみません。撮影がありますので

すみません。撮影がありますので

こんにちは。
ここ最近急に気温が下がりすっかり秋らしい陽気となりましが
皆様、体調は崩されていないでしょうか?
私達は元気です!体調を崩している暇などないほど大変多忙を極めておりました!

なぜならば!こちらです。

 

撮影がありモデルデビューを果たしていたからなのです。
大変恐縮であります!

っと言いますのも・・・
現在、当社は新「会社案内」を制作しております。
より多くのお客様に当社の魅力を知って頂きたい、そして従業員の方々には
自分たちの会社を自慢したくなる様な、そんな会社案内を目指して“株式会社スギタプリディア様”と言う業者さんと共に制作しております。

その過程で、プロカメラマンの方により従業員の方々の撮影が行われましたので本日はモデルデビューを果たし緊張?!するみなさんのお姿を中心にお伝えさせて頂きます。

 

部品棚の間で「歯を見せないで下さい」「もっと手を下にしてください」「左手!」
とスパルタ指導をされて、タジタジになりながら何カットも協力してくれた資材の方。

 

慣れない体勢で「ストップ!そのままで!」「もう少し前傾姿勢を!」と
指導され腰は大丈夫か!と心配しましたが、身体を張って協力してくれた製造の方。

 

「何か喋って打合せを行っている風にして下さい」と指導され急に他人行儀で照れながら
協力してくれた、技術の方。

 

「その時計外してください。いやぁ、やっぱりつけましょう!」「メガネ!メガネつけましょう!」と、付けたり外したりを笑顔で繰り返し協力してくれた、営業の方と製造の方。

他にも全従業員の方々が撮影に協力して下さいました。
みんな!ありがとう!!!(見てる?みんなブログ見てる?見てて!笑)

従業員のみなさんの写真が会社案内として完成し、お客様の手元に届く事が
ほんとに楽しみです!!!もう少しで完成予定です。

余談ですが・・ ブログ筆者である私も実は撮影に参加しようと画策しておりました。
上司より業務を申し伝えられるも、「すみません!撮影がありますので!」
と御断りをし、撮影現場に向かったところ「あ、必要ありません」と言われて
撃沈し速やかに業務へと舞い戻りました 笑