今さら聞けない!専門用語!

こんにちは。
8月も終わりを迎え、もうそろそろ涼しくなってくれ!!!
っと、今月は私の心の声からスタート致します(笑)

突然ですが読者の皆様。
我が社のHPをご覧頂いてどんなご感想をお持ちでしょうか?

我が社の様な業界をご存知でない方にご覧頂いた時に「専門用語が多くて何だか難しそうだな」と
言った感想を以前に頂いた事がありました。

そこで、より多くの方に業界を知って頂いてモノ作りの素晴らしさをお伝え出来れば。
と思い、今月より我が社のHP上に新たな「技術情報」と言うコンテンツを設けさせて頂きました。

この「技術情報」では技術メンバーによる技術的専門用語の説明を中心に、我が社の技術情報を
掲載させて頂いております。
第1回目は我が社の事業内容の基本でもあります「モーションコントロールとは」何か?!
についての特集となっております。

今後は月2回の更新を予定しております。難しい専門用語を1つずつ解説させて頂きますので
是非今後とも楽しんでご覧ください。

実は・・・私も従業員でありながら、分からない言葉が未だに沢山ありまして「今さら聞けない!専門用語!」
をこの技術情報にて秘かに理解を深めている所で御座います(笑)

<東阪enjoy情報>
猛暑日が続くある日の出来ごと。

我が社センター長からスイカの差し入れがありました!!
全員で甘~~~いスイカを食べながら元気に楽しく業務に励んでおりました。

モーションコントロール、ODM開発のご相談は東阪電子機器へ

大切にしているのは、お客様とのコミュニケーション。
22業界・1,700機種の開発実績を有する弊社の専門スタッフが、
お客様のお困りごとに直接対応させていただきます。